スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アウトレットモール・リズム
2008 / 04 / 07 ( Mon )
土曜日から実家に滞在中。

日曜日はお天気も良く、最高のお出かけ日和晴れ
父母姉と私達家族で埼玉県ふじみ野市にある
アウトレットモール「リズム」に行きました。

アウトレットモールとしてはそれほど大きくないせいか、
日曜日なのに混雑せず、ゆっくりとお買い物を楽しめる場所ですえへ3
中央が広くお庭のようになっていて気持ちよいし、
さらに、子供服や子供雑貨のお店が4店ほどあり、子連れとしては満足。
kosepyonもみんながかまってくれて大満足おんぷ
大はしゃぎ

レストランが1箇所しかなく、お昼時は満席なので
kosepyonはお庭のベンチでランチ。
青空の下で食べるご飯は格別だね!食事


kosepyonを父母に預けてぐるぐるお店めぐり。
お腹が膨れたkosepyonはおねむです。
目を閉じないように眉毛を上げようとしてるけど・・・zzz
眠い


また洋服が増えました。夏に向けて、マリン系です。
購入商品



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

16 : 41 : 11 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもちゃ | ホーム | おんぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/43-c0996e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
