スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mama*s store
2008 / 04 / 09 ( Wed )
大泉学園にある mama*s storeまでお出かけ。

中古品から新品までベビー用品が激安なお店。
父母からうわさは聞いていて、一度行ってみたかったのです。

今日のお目当てはベビービョルン ベビーシッター1・2・3&トーイ
前から気になっていたのですが、「使ってよかった」という情報をこの度頂いたので
欲しくなってしまったのです。
体重制限13kg。既に10kg超のkosepyon。定価で買うのはもったいないかなぁとも思い、
mama*s storeにあったら買ってみようと思ったわけです。

mama*s storeは、お店というより倉庫に商品が並んでいる感じ。入口もかなり地味です唖然1
ms入口

でも、中にはいろいろな商品が並んでいて、とても充実していて楽しいー

そして、ありました!
定価の半分以下。
“買い”です。


家に戻って早速挑戦。
BB縦向き
BB横向き

この笑顔アップロードファイルしばらく活躍しそうですスマイル3

購入を予定している食事用のハイチェア新品なのに半額以下であり、
家で寸法を測って、よかったら購入しようかと思ってますスマイル2
いいお店発見ですハート


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 28 : 56 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いただけないブーム | ホーム | 1日家で>>
コメント
----

お~、素敵なお店っv-353
いい情報もらっちゃったわ。
大泉学園なら私も行ってみようっと。
うちもそろそろ食事用チェアを買いたいと
思ってるんだ。
by: yasuko * 2008/04/11 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--yasuko様--

コメントありがとうv-10
なかなか掘り出し物がありそうよ。
でも、大泉学園の駅からは結構距離があるのよ。バスがあるのかな?
ネット購入がよいかも。
by: sachi * 2008/04/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/46-43e7a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
