スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イオンモール
2008 / 04 / 12 ( Sat )
イオンモールむさし村山ミューに父母に連れて行ってもらいました。

とっても広いーかなり広いー
三越とJUSCOの間にショッピングモールがあって、婦人服も充実。
子供連れということもあり、広くて1日では見切れませんonpu
ちょっと遠いので、来るのにパワーがいるけど、
こんな大きなショッピングモール、かなり楽しいです。

平日だから混雑もしてませんでした。
コールド・ストーン・クリーマリーも並ばずに買えたと母が言ってました。
でも休日は相当混む様子。
家族揃わないのは寂しいけど、平日に行けるってお得な気分です。
イオン

今日は、私の夏服が増えましたえへ3



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 55 : 42 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰宅 | ホーム | いただけないブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/48-2493d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
