スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰宅
2008 / 04 / 14 ( Mon )
約1週間、実家に滞在。本日自宅に戻りました。

いろいろな場所に連れて行ってもらって楽しかったぁ絵文字
kosepyonの相手を沢山してもらってkosepyonの運動量も上がった様子ー
水仕事全てを母に甘えたおかげで、私の手湿疹も完治絵文字
感謝ですアップロードファイル

人生の先輩(両親)のあやし方を見てるととても参考になります

門前のお花がきれいだったのでパチリこわいパチリこわい
玄関

春風が心地よい・・・
玄関2

ダンには、父母をkosepyonにとられたようで落ち着かない1週間だったね。
お世話になりましたスマイル2

そして・・・

またよろしくお願いしますねえへ4


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 12 : 55 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長する二人 | ホーム | イオンモール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/49-8bd23c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
