スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長する二人
2008 / 04 / 16 ( Wed )
10ヶ月突入ですビックリ3 エイトピンク

昨日は、
keiちゃん宅に遊びに行きました。

keiちゃんママはお料理が上手ハート
二人しておいしいランチーをご馳走になり、ありがとうございます。

生まれて初めてkeiちゃんとkosepyonが顔を合わせたのは去年の10月
その頃は二人ともやっとうつ伏せの姿勢ができるくらいでほぼ寝たきり。
お互いの存在を認識してるのかいないのか、絡むこともなく・・・
10月の二人


それが今となっては動きまくり。
keiちゃんがkosepyonの肩でつかまり立ちをしようとしたり、
kosepyonがkeiちゃんのおもちゃを奪ったり・・・
4月の二人

4月の二人2

「ko-se-、ko-se-」と声をかけたけどタイミングよく顔を上げてくれなかった汗
keiちゃんは表情豊かでとってもよく笑ってくれますえへ5

とっても楽しかったねonpukosepyon。
keiちゃんママ、keiちゃん、ありがとうございました。今度は金曜日ね。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 00 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食事 | ホーム | 帰宅>>
コメント
--楽しかったね☆--

v-209うんうん、とっても楽しかったね!!
来てくれてありがとね♪

ほんと、ふたりとも大きくなったものだv-352
圭はいつの間にかkosepyonに身長も
体重も、運動能力も追い越され・・・v-356

きりっとしてかっこいいkosepyonと
ぼけ~っとしてお笑い系の圭。
なかなかいいコンビだわ。
これからも益々やんちゃになる二人を
一緒に遊ばせたいと思う母でした
by: yasuko * 2008/04/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--yasuko様--

楽しかったね。
keiちゃんは本当によく笑ってくれるから遊びがいがあるわ。
これからの成長がまたまた楽しみだよね。
これからもよろしくお願いします。
by: sachi * 2008/04/19 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/50-86e9a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
