-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MUSIC TOGETHER 新学期
2008 / 04 / 19 ( Sat )
MUSIC TOGETHER の新しいシーズンがスタートしました。

MUSIC TOGETHER は、10回で1つのシーズンになっています。
前回のシーズン3月20日で終了し、kosepyonも楽しそうだったので
今回新しいシーズンにも参加することにしましたスマイル2
シーズンが変わると音楽おんぷが変わります。

MUSIC TOGETHER の曲は英語が中心。教材に書かれた説明は全て英語汗
教材

受験時代は、人並みに勉強してきたつもりなのですが、
14年を経てすっかり忘れちゃってますorz
まあ、説明文は読まなくても大丈夫なのですが、悲しいですね。
最近、人の名前が思い出せないことには恐怖をおぼえますが汗2

それにしても、英語の曲っていうのは歌詞をみても簡単には歌えませんね。
特にテンポの速い曲こわい

どうだ、kosepyon。。。教材2

教材3

なんだか読めてるような顔じゃないですか?えへ3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

12 : 05 : 19 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりこ | ホーム | 食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/52-33764e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
