-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
“Mommy`s Knee”見学
2008 / 04 / 25 ( Fri )
水曜日

スポーツプレックス荻窪の親子で英語遊び“Mommy`s Knee”の見学に行きました。
杉並区の若葉子育て応援券若葉が使えるのです。

自らは努力できなくなっている英語orz。そういう思いは子供に向いてしまうんですね。

外国人スタッフと遊びを通し、創造力・探究心を伸ばす」に引かれ、
どんなものかと見に行ってみました。

外国人講師1名と日本人アシスタント1名に対して子供15名程度。
雰囲気はとてもよい感じです。
見学に行った時、手形をとって何かを作る工作時間だったせいか、
外国人の先生は子供の手に絵の具を塗ってばかりで英語が聞こえず。。。
子供が英語を発しているのも聞こえず。。。

せっかくならレッスン中は英語漬けにしたい
と思っているので、ちょっと違うかもと思いました。
もう少し、少人数のクラスが理想かも。
託児もやっているから保育士さんもいるし、室内も明るくてきれいだし
駅から近いし、駐車場もあるし。条件はいいんですけど残念です。

違うところも探してみよう!

夜、湯上りkosepyonをパチリ。パチリ。
バタンひよこバタン一人でうつ伏せに倒れて遊んでます汗5
よくわかんないけど楽しそう
うつ伏せ

うつぶせ5

うつ伏せ1

うつ伏せ2

うつ伏せ3

うつ伏せ4

あ~カメラに向かってくるぅ、、、汗1
向かってくる



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 41 : 49 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保育園見学2 | ホーム | 保育園見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/56-0282f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
