スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園見学2
2008 / 04 / 25 ( Fri )
木曜日

午前中は MUSIC TOGETHER に参加。
今回は踊ったり回ったり行進したり、動きが多くて汗ばみました汗
何せ10kg超のkosepyonを抱っこして動くので。

午後は、保育園、ポピンズナーサリー阿佐ヶ谷に見学に行きました。
ポピンズは、先輩が別の場所で利用していて、良い話を聞いていたので
興味があったのです。
1年前に阿佐ヶ谷にもできたということで行ってみました。

施設は新しく、明るくてきれいですー。先生もとっても優しそう。
お昼ね布団を用意してくれて、さらに保育園で洗濯してくれたり、
オムツを保育園で捨ててくれたり、
オムツ1枚ごとに名前を書かなくて良かったり、
便利そうでした。
先輩の話では、英語の時間があるということでしたが、
阿佐ヶ谷ではないということで少し残念。
企業が経営しているせいか、社員教育が行き届いているな、という丁寧な対応。
杉並の家保育園の方がアットホームな雰囲気があるかな。感覚的なものですが。

帰りのバスの時間まで少しあったので、阿佐ヶ谷商店街をぶらり。
阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷は屋根付のとーっても長い商店街があり、それ以外にも入ってみたくなるような
お店がポチポチとありますえへ3

重くなったと思ったら・・・
阿佐ヶ谷2

顔がつぶれてますよ――― 汗1



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 18 : 21 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体験レッスン | ホーム | “Mommy`s Knee”見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/57-39c9ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
