-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちひろ美術館
2008 / 05 / 01 ( Thu )
水曜日

いわさきちひろ美術館に行ってきました。

keiちゃんママが入園券を入手してくれたのです。

またリピートしちゃいたいくらい居心地がよかったえへ5

ちひろさんの絵に癒されるし、
小さなお庭とそれに面したカフェが気持ちいいし、
ハイハイ児も安心してあそばせられる「子供部屋」があるし、
何より時間が静かに流れています。


ちひろさんの作品を少し見てから、カフェで離乳食&大人ランチ。
食後は「子供部屋」で遊びました。
「子供部屋」は8畳程の広さで、木のおもちゃやぬいぐるみ、幼児向けの絵本があります。
ちひろ子供部屋

上からカラカラ落ちてくるおもちゃに釘付けです。
ちひろ子供部屋2

「子供部屋」の隣には絵本のお部屋が。
読めるようになったらいいね。kosepyon。

沢山遊んで疲れましたね。
入り口


keiちゃん&keiちゃんママありがとうスマイル2

1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 58 : 11 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディズニーランド | ホーム | 保育園見学3>>
コメント
--こちらこそ~--

いやいやこちらこそ~。
ほんとに楽しかったねv-392
うちからは徒歩15分くらい。
年間パスポート買っちゃおうかと思うくらい
気に入ってしまいましたv-343

久しぶりにブログにお邪魔したら、
保育園いろいろ見学してるのね~。
教室とかもいろいろ体験してて
うらやましいです。
今度教室の体験談聞かせてね。
by: yasuko * 2008/05/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWどうお過ごしですか?
子供ってころころ回るものに釘づけに
なっちゃんですよね。
たくさん遊んだあとはいっぱい寝る。
子供っていいよねー。
by: ポケミン * 2008/05/05 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--yasuko様--

いいところだったねー。
また行こうね。

最近いろいろ体験レッスンや見学に行ってるよ。
なんか一緒にできるといいなv-10
by: sachi * 2008/05/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン様--

ゴールデンウィークは親戚がきて大賑わいでした。息子も楽しそうでした。
たくさん遊んでたくさん寝て、
子供っていいですよね。
そして、そんな姿に癒されますよね。

by: sachi * 2008/05/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/60-49ebf6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
