スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド
2008 / 05 / 08 ( Thu )
ゴールデンウィーク

愛媛から義父・母大阪から小4の姪が遊びに来てくれましたスマイル3

定番ながらディズニーランドに行ってきました。
kosepyonは絵文字夢の国絵文字初体験ローズ

普段8:30頃からむにゅむにゅと起き出すkosepyon。
早起きが不安でしたが、当日は5:30に目を覚まし、
みんなにかまってもらえるのが嬉しいらしく、ぐずる事もなく
7:00前に家を出発することができました。奇跡唖然1

当日指定のパスポートがあったので、入り口はスムーズ。
でも、やはりです。
入ったところでスティッチと写真を撮りたかったのに、見つからず。
他のキャラクターでも撮るのが困難。
ミッキーに至っては、大行列絵文字名を入力してください

どこも大行列でしたが、分担してファストパスをとったりして、
結構うまく回れました。

kosepyonと私はベビーセンターを数回利用して休憩をしながら楽しみました。
ベビーセンターは、オムツ交換の台と離乳食をあげられるテーブルがいくつかあり、
基本的にそんなに待たないけど、パレード中ならガラガラ。
快適です。
そして、kosepyonと私は15:00頃に先に夢の国をあとにしました。
dl.jpg


ベビーマインで買いました。
dl2


姪がkosepyonにプレゼントしてくれましたえへ5
dl3

ありがとうビックリ3 エイトピンク

楽しかったね―。




1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 33 : 31 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<English | ホーム | ちひろ美術館>>
コメント
----

いいすねー。
ディズニーLに行って来たのですか。
人が多かったでしょうね。
行きたくても遠くて行けないんです。
いいなー、行きたいなーってばっかり。

かわいいね。
ディズニーのキャラクターより可愛く写っている君だよ。
by: ポケミン * 2008/05/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン様--

ありがとうございますv-10

ディズニーランドは乗り物のれなくても楽しめていいですね。
ウルトラマンには会えないからコーセー君には物足りないかな?
by: sachi * 2008/05/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/61-472cb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
