スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうぞ
2008 / 05 / 16 ( Fri )

「ちょうだい」
「どうぞ」


ができるようになりましたniji
どうぞ

どうぞ2

できるじゃないかkosepyonスマイル2
まだ、少し強引だけど、、、
自分が欲しいものを人の手から奪ってばかりいた今までに比べたら、
かなりの進歩です。

きっかけは、水曜日に通いだしたナタリス学院の英語教室
カードやぬいぐるみを使うと、先生はこう言いながら必ず渡しっこをするのです。
「Do you want?  Here you are.  Thank you.」
「Can I have? Here you are.  Thank you.」
「Let's share. Here you are.  Thank you.」

上手に先生に渡せるようにと思い、家で練習してみたらできました。
教室で繰り返しやった成果みたい。やらせてみればできるんですね。

英語は当然まだまだしゃべりそうもないけれど、
早速変化があって、これからも通うのがますます楽しみになりましたonpu


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 55 : 49 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保育園から | ホーム | 食事の椅子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/65-4f72db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
