-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園から
2008 / 05 / 16 ( Fri )
以前見学に行った保育園、ポピンズから電話がありました。
「受け入れ枠が増えたので6月から入園可能ですけどどうしますか?」

入園希望者が沢山順番待ちしていると聞いていたので、
念のためその順番待ちのリストに加えてもらっていたのです。
でもこんなに早く連絡がくるとは・・・

なんだか寂しさ罪悪感が心に充満こわい

「保育園に入ると、最初の1年は病気するよ~」
とか
「2歳になると親から離れるのに体力がいるんだよね~」
などなど・・・

早めに通ったほういいのではと思っていたけれど、
いざ話がくると、
いつも一緒のkosepyonと離れるなんて・・・寂しいうう
育休期間がまだ10ヶ月もあるのに、こんな幼いkosepyonを預けるなんて・・・罪悪感わーん1

それも、週5日、1日8時間以上の契約じゃないとダメだとか。
自分の時間も欲しいけど、
せっかくの育休期間にそんなに離れているのはもったいない。
(この無防備な寝姿をみて強く思った)
寝顔


ということで、今回はキャンセルすることにしました。

まだまだ一緒だよ。kosepyonハート



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 29 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手押し車 | ホーム | どうぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/66-bcf448b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
