スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手押し車
2008 / 05 / 18 ( Sun )
渋谷の児童会館に行ってきましたピヨ1

keiちゃんママから「手押し車を押させてみたいの」とのお誘いがあり、
「私も!」の返事で、金曜日に待ち合わせをしました。

家の中で、タイヤつきの椅子とかを押しながらヨチヨチ歩くようになってきたので、
手押し車をさせてみたいなぁと思っていたのです。

keiちゃんも同じらしい。
生まれる時期が近いと、成長の様子も似てるのねスマイル2

手押し車のある乳幼児スペースへ。

いろいろおもちゃがあるのに、ペットボトルが気になるkosepyon。
渋谷1

それは、家でも遊べるよぉ・・・汗1

手押し車につかまらせてみました。
歩行器1

できるじゃないかonpu

広場の端からカタカタ、反対側の壁にぶつかってストップ。
私が方向転換をしてあげて、再びカタカタ、壁にゴツン
方向転換してあげて、カタカタゴツン
歩行器

とても楽しそうひよこー

そして、新しいお友達もできました。8ヶ月の男の子。
お母さんがルーマニアの方。
だんな様は日本人らしい。
ベビィ雑誌に出てくる赤ちゃんのようにかわいいハート

さらに、私、オムツ換え大失敗ダウン
動きまわるkosepyonを押さえながらやっとオムツを新しくして
kosepyonを「さあ抱っこしよう」と思ったら、
オムツ交換ベットに水たまりが・・
     絵文字名を入力してください
一番大事なところが収まってなかったわーん1
児童会館のスタッフさんに平謝り汗
着替えを持ってきていなかったので、keiちゃんにズボンをお借りし汗
ごめんよkosepyon。不愉快だったよね。いや、解放的だった?niji

keiちゃん、keiちゃんママ、助かりました。ありがとうハート2-2
また遊びに行こうねスマイル3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 34 : 08 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<汗っかき | ホーム | 保育園から>>
コメント
----

こんにちは。
kosepyonくん、ニコニコしていつもかわいいですね。
かわいいので、何をしてもスタッフの方は許してくれそう。
ママさんは許してくれるか分からないけど、って冗談、冗談。
許しちゃいますよね。
だってこんなにかわいいから、許せない人なんていないはずだよ。
by: ポケミン * 2008/05/18 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン様--

ポリオを受けたばっかりだったものだから
ベットのマットまで変えることになり・・・
児童会館のスタッフさんが掃除係の人に謝ってくれているのを見て、
さらに肩身が狭くなりましたv-71
by: sachi * 2008/05/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだは楽しかったね。
kosepyonはほんとに嬉しそうに手押し車を
押してたなあ。
圭はひたすら両膝立ちで押してたけどv-356
まあ嬉しそうだったからよしとしようか・・・v-290

あの後日曜日も児童会館に行ったんだけど
やっと圭も手押し車で歩けたよv-221
楽しそうだったv-354

誕生日プレゼントとして、ジジババから
手押し車としても使える、室内用の木の
汽車型の乗り物を買ってもらう予定です。
楽しみだわ。
by: yasuko * 2008/05/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--yasuko 様--

keiちゃんも成功ねv-20
手押し車は魅力的みたいだね。
木製の汽車は喜びそう。
今度見せてね~!

by: sachi * 2008/05/22 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/67-b644ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
