スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かな時
2008 / 05 / 22 ( Thu )
義母は趣味で野菜を育てています

トマトきゅうりジャガイモかぼちゃ青ネギとうもろこしチンゲンサイ・・・

年々、種類もあがっています。
安心のー無農薬野菜ー
味がまたとてもおいしいのです。

先週、玉ねぎ、レッドオニオン、スナップエンドウ、そら豆、そして大量のグリンピースが届きました若葉
感激。ありがとうございますスマイル2

kosepyonが一人遊びをしている間に、グリンピースをむきむき。
グリーンピース

それにしてもおとなしい、、、

あー―――――――驚き1
おしり拭き

君のおしり拭きだよぉ。
おしり拭き2

おしり拭き3

おしり拭き4

おしり拭き、ティッシュペーパー、よくあることです。

グリーンピースはご飯と炊いていただきました。
激ウマえへ5
ありがとうございました。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 00 : 06 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 汗っかき>>
コメント
----

あ~あ、こんなにいたずらしちゃってる。
子供は好奇心旺盛なので何でも引っ張り出しちゃいますね。
困った君ですねー。

おいしそーな、お野菜もグー。
無農薬がいいですね。
by: ポケミン * 2008/05/22 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
子供のいたずらには困っちゃいますね。
困っちゃうけど
あまりにもかわいいので
ママさん、写真撮って眺めてます。
うふふー。
いいの、いいの。
でも、どうにか再利用できるようにするのも大変なんですよね。
by: ポケミン * 2008/05/24 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン様--

この年頃は、なんでも引っ張り出すのが大好きですよね。
しまうってことを楽しんでくれたら最高なのですが。
ティッシュ類は、最初はたたんでしまってましたが、最近は適当に突っ込みなおすのみです・・・v-16
by: sachi * 2008/05/29 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/69-e4f239a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
