スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう柵
2008 / 02 / 25 ( Mon )
昨日、kosepyonはお父さんとお留守番。私は一人、新宿へ。
巻き爪の治療でネイルサロンに通っているのです。
1ヶ月前に初めて行って、「結構巻いてますねぇ。2~3年かかると思ってくださいね。」
って言われましたアイコン名を入力してください
ヒールはいてたときは痛かったなっ泣いてなんか・・・。。。。
今は会社に行ってないからヒールも履かないし、この機会に治そうと思って通い始めました。
皮膚科とかにいくと、爪をはがす治療法らしい。怖いですね。
ネイルサロンでは、巻いた爪を少しずつ正常な形に矯正していく感じ。
施術に痛みはあまりなく、安心しました。

帰ってからを取り付けました。
kosepyon、ハイハイ早すぎこわい
あっという間にキッチンまできちゃって。
「私を追ってきたのかしらハート」と思ったら、
興味があるのはキッチンの横の籠だったり汗5
まあこれでキッチンには入れません。
柵


ちなみに、壁によっかかって膝立ちできるようになりましたキラ2
正座


それにしても昨日はすごい風でした。私が出かける日に限って・・・

1日1クリック。応援いただけるとかなりうれしいです!!!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

11 : 01 : 45 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西松屋 | ホーム | 植物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/7-b5b52358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
