スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アウトレット
2008 / 05 / 29 ( Thu )
火曜日

父母に、埼玉県の入間に新しくできた
三井アウトレットパーク入間に連れて行ってもらいましたひよこ

とても広-くて魅力的なお店が沢山
のんびりしてたら見きれないほど沢山です。

この日のためにしばらくショッピングを我慢していた私。
洋服やら靴やら、お得なお買い物ができましたスマイル3おんぷ

子供服のお店も5軒ほど。
kosepyonにも何か・・・ と物色。
全品半額」という棚でなかなかかっこいいTシャツを発見。
ちらりと見えた値札に「5」の数字が見えたので、500円かと思いきや、
なんと半額になって5000円唖然1
と言うことは定価は10000円驚き1こわい
よくよく見たらブランド物でした。かっこいいわけだ。

・・・買いませんでした。ごめんよ、kosepyon。

LEG0のお店もありました。
店内にはLEGOブロックで遊べるスペース(3畳くらいかな)があって、
kosepyonもLEGOブロック初体験絵文字
でもまだブロックを握るのみでした。
ブロックで何かを作るのはもう少し先の様子です。

平日だと言うのに、フードコートは列ができるほどの混雑。
なので、中央広場のベンチでランチ。
外でランチ


ベビーカーに飽きたkosepyonは・・・
地面で


ベビーカーを引っ張って遊んでます。
たっぷり遊んだ後は、トイレでしっかり手を洗ってもらいましたのでご安心を。

一番楽しんだのは私でした。
父、母、kosepyon、ありがとう
スマイル2


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 44 : 30 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり好きなのは | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/71-5ece9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
