-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
keity
2008 / 06 / 03 ( Tue )
日曜日

会社の後輩が遊びに来てくれました。

久しぶりの会社の話、大変そうだけど楽しそうclover

kosepyonも遊んでもらってうれしそう。
keity1.jpg

あぁ。カメラは気をつけてね。寄ってくるから。

ほらね。keity2


ほらね。keity.jpg


来てくれてありがとう!楽しかったわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今度会社にも顔を出しますねスマイル3


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

13 : 25 : 27 | お客様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奇声 | ホーム | やっぱり好きなのは>>
コメント
----

初めまして!

KOSEPYONはもうすぐ1歳の誕生日なんですね・・・
(おめでとうございます)
お顔も仕草もとてもきゃわいいーです
掃除機さばきは笑わせてもらいました
ブログポチポチ見ていたらママの境遇が似ていたので寄らせてもらいました!

by: あーちゃん * 2008/06/03 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラに寄ってくる可愛い子なら寄ってきてもいいです。
でも写真撮りたいのはやまやまだね。

後輩のお姉さん、kosepyonくんに
クラクラ、羨ましい。
by: ポケミン * 2008/06/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケミン様--

我が家のこうせいは、ウルトラマンではなくカメラが大好きみたいで、写真撮るのが一苦労です。。。
by: sachi * 2008/06/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あーちゃん 様--

ご訪問ありがとうございます。
境遇、似てますね!
私もかなりのバリキャリ(?)でした。
子供って今までにあじわったことのない充実感を与えてくれますよね~。
あーちゃんとこうちゃんのブログにも遊びにいきます。
by: sachi * 2008/06/05 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/73-5586b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
