-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタジオアリス
2008 / 06 / 09 ( Mon )
子供が生まれる前は写真館で写真を撮ることなんてないと思っていました。
ましてや、天使とかお姫様の格好をさせて写真をとるなんて親バカの極みだと。

kosepyonが生まれてから、スタジオアリスの利用は2回目です汗1
100日記念と初節句。

そして、初節句の写真がやっと出来上がってきました。

すっかり親バカも板についてきて、金太郎さんと桃太郎さんの格好をさせてみましたえへ3
スタジオアリス

数週間、店頭に掲示する代わりに無料で拡大してくれるというので
金太郎さんの写真を拡大してみました。

空腹時間の撮影で機嫌はあまり良くなかったのですが、さすがプロですね。
親バカも満足のできばえです。

食事中

よく頑張ったねkosepyon


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

05 : 48 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浜田山児童館にて | ホーム | 新居訪問>>
コメント
----

アハv-407スタジオアリスの写真お見事です!
kosepyonkめっちゃ可愛いいですね。
おすまし顔がまたはまってます。
まだ家はアリス未体験ですが今度チャレンジしてみます。
リンク貼らせていただきました!
また遊びに来まーす。
by: あーちゃん * 2008/06/09 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお、これは宣伝効果満点ですよ。
kosepyon君、頑張ったね。
しっかりとした眼差しでこちらを見据えています。
親バカはどこも同じですよ。
こんなに可愛いのなら馬鹿になってもいいんです。
by: ポケミン * 2008/06/09 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ぷみまる絵日記へご訪問&コメントありがとうございました。
うちのぷみまるも昨年の6月生まれです。kosepyonくんと、お誕生日近いですね!

金太郎さんの写真、キリリとしてかわいいですね!
わが家もスタジオアリスでお宮参りの写真を撮りました。(やっぱり親バカながら、大きい写真を額に入れて飾ってあります!)
今度は1才の記念写真を撮りに行くつもりです。


by: ぷみまる母 * 2008/06/10 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん様
リンクありがとうございます。
アリスの衣装は無料ですが、現像に結構料金がかかるしくみです。
かわいいので沢山衣装をきせちゃうと、大変なことに・・・親ばかにも理性が必要になります。


ポケミン様
親ばか万歳ですね。
子供ができて、スタジオアリスの利用者が多いことに驚いてます。
そして、いつのまにか自分も宣伝してる。。。


ぷみまる母様
いらっしゃいませ。
1歳の記念写真楽しみですね。
何を着るのかしら???
by: sachi * 2008/06/11 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/77-86fa016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
