-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜田山児童館にて
2008 / 06 / 11 ( Wed )
火曜日浜田山児童館のひよこタイム(0歳クラス)の日。

最初に参加したときは、月齢の高い子が沢山いたのに、
気づいたらkosepyonが結構上のほうに。
もうすぐ1歳だもんな・・・アップロードファイル

お友達の近くに座らせてパチリ。
浜田山児童館

でもすぐに動き出し、一人で車遊び。
浜田山児童館2

一人でも気分はかなりのってる様子。
浜田山児童館3

小さなボールプールにも初体験。
何じゃそのしょぼしょぼ顔は???
浜田山児童館4


1時間半ほどみっちり遊びまして、帰り道はあっという間にオヤスミですアイコン名を入力してください

来週も行こうね、kosepyon。

1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 05 : 26 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<立った | ホーム | スタジオアリス>>
コメント
----

おもちゃ沢山あって楽しそう!
kosepyonもひよこタイム楽しみにしていると思いますが、けっこうママも同じ境遇のママと会うの楽しみなんですよね~きっとv-363
by: あーちゃん * 2008/06/11 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
もうすぐ1歳、立って歩き回るようになりますね。歩き出すともっともっと可愛くなるけど大変ですよ。

ボールプール初体験。
もっといっぱい経験しようねkosepyonくん。
by: ポケミン * 2008/06/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケミン様
歩き出して一緒に手をつないでお散歩するのが楽しみなんです。
そんなにおとなしくしてないかな・・・手をつなぐんじゃなくて、追いかけっこになってたりして。。。


あーちゃん 様
そうなんですよね。児童館は近所のママ友ができるから私も楽しい時間です。
by: sachi * 2008/06/13 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/78-291229ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
