スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西松屋
2008 / 02 / 25 ( Mon )
西松屋に行きました。
以前購入した、150×150のプーさん柄の大判マットが結構重宝。
よくミルクをケロっと戻すので、洗濯時の替え用にもう一枚欲しかったのです。
実家の近くの店舗にはよく行きますが、杉並店は初めて。
場所もよくわからないまま、ナビ任せで出発。

週末の強風のせいで我が家のプリウスは砂まみれ・・・なく

久しぶりのドライブなのに、kosepyonはこの表情・・・
車内


杉並店は環八から早稲田通りを曲がったところにすぐ見つかりましたえへ4

それにしても西松屋はいつでもお買い得ハート
「あぁ、あれも古くなったな」「こんなの便利ね」なんて、
お目当て以外も結構買ってしまうマジックが。
結構楽しいです。
まあ、kosepyonはそれほどでもなさそうだけど。
店内


その後、スーパーに行きお買い物。
約2時間半の外出でしたが、kosepyonはぐずることなくいい子でした。
さすが我が息子!


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 33 : 56 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじらい? | ホーム | とうとう柵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/8-d7d331c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
