スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
2008 / 06 / 14 ( Sat )
お誕生日が近いkeiちゃんと skip kids お祝いをしました。

skip kids は、子供たちが思い切り遊べる児童館のようなスペースと、
食事ができるスペースが1つになった親子カフェハート2-2
こんなカフェがあるなんて驚きです。小さい子供をもつ親には確かにとってもありがたいスマイル2

靴を脱いで入る店内は結構きれいーで、子供の遊びのスペースには
大きな滑り台ボールプールおままごとセットがあります。

ランチタイムのせいか、店内は沢山のお母さんと小さな子供達であふれています。
子供達の奇声とお母さん達の話し声で店内はかなり騒がしい感じ。
児童館のようなスペースですが、食事は こだわり生パスタ窯で焼いたピザ
本格的でどれもおいしそうです。

keiちゃんママが予約を入れておいてくれたので、スムーズに入店。
ピザを注文して、できるまで遊びのスペースへひよこ

「大きなボールプールだよ!」
skip

keiちゃんはボールを投げて楽しそう。
正反対に不安⇒泣き出しそうになるkosepyon汗5

少し年上の子供達の勢いに驚いたかな・・・?
skip2


おままごとセットにはけっこう夢中です。
skip3

本当に作ってくれるようになったらうれしいなぁ。なんてえへ3

skip4

ピザも生地がモチモチしてておいしかったですおんぷ
kosepyonも来年は一緒にピザを食べれるようになってるかな。

帰りにkeiちゃん宅によりキラ2手作りのゼリーキラ2を頂きました。
まだケーキが食べれない1歳児二人のために作っておいてくれたのですいちごケーキ
そのハートに感激。そして見習わねば。。。

keiちゃんママありがとうbikkuri01

今日もとっても楽しかったです。
素敵な誕生日になったね、kosepyon。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

06 : 12 : 28 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お祝い | ホーム | 1年前>>
コメント
----

おはようございます。
今日も元気な一日にしましょう。
kosepyonくんが笑顔でいてくれるので
周りのみんなも笑顔のなれるんですよね。

親子カフェっていいところですね。
気兼ねなくお食事が出来るところなんてそうありませんからね。
by: ポケミン * 2008/06/14 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう親子カフェがあるんですね~i-237
うちも今度、ぷみまるを連れてお友達と行ってみたいと思います。
by: ぷみまる母 * 2008/06/15 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそありがとう。
とっても楽しかったです。
スキップキッズ、混んでたけど
でも確かにああいうお店は少ないもんね。
上石神井にあることに感謝!
今度は空いていそうな
14時頃から行ってみようかな。

貴重な1歳のお誕生日を一緒に
過ごさせてもらってありがとう。

また遊ぼうね。
by: yasuko * 2008/06/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポケミン様
こんなビジネスがあるんだって、驚きました。
小さい子供連れには、かなり助かる場所です。


ぷみまる 様
是非是非、行って見てください!
予約をしておいたほうが安心です。


yasuko 様
私も愛用者になりそう。
また一緒に行こうねv-238
by: sachi * 2008/06/20 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/81-98703a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
