スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉祥寺
2008 / 06 / 20 ( Fri )
水曜日

吉祥寺で英語教室の日。

クラスは12:30まで。
お天気が晴れよかったせいか、そのまま帰るのがもったいなくなり、
急遽、吉祥寺探検をすることにしました。
吉祥寺のデパートには子供が遊べるスペースがあると耳にしたことがあり、見てみたかったのです。

離乳食を買い、まずは吉祥寺伊勢丹へ。
新館3階にはウッドデッキのお庭のような空間がありました。
その奥にある、ガーデンカフェダイニイングBO-TANでランチをすることに。
ベビ-チェアはないけれども、小さい子供も離乳食もOKでした。
私はパスタランチを注文。前菜、デザートまでついて、味もボリュームも満足えへ4
まあ、kosepyonと一緒だから落ち着いて食べれなかったけど・・・
店内もゆったりしているし、良いお店に出会えました。

その後、子供用品売り場へ。
木片のおもちゃを体験できるスペースがあったので入ってみました。
伊勢丹

興味がわかなかったらしく、3分ほどで退散。
スポンジプールを発見キラ2
伊勢丹2

結構遊びました汗

次に吉祥寺東急に移動。
6階の子供用品売り場には、児童館のような遊びのスペースがありましたハート
伊勢丹と違ってにぎやかです。
さあ、kosepyonも、、、
東急

せっかく来たのに・・・ポッ2

駐車場に戻り、チャイルドシートに乗せようとしたら、グズリだしました冷汗4
しょうがないので運転席で機嫌直し。
ハンドルが大きくてバスみたいだね。車1

あ、よそ見しないでよね。 車2


10分ほど遊んで、駐車場を出発しました。

吉祥寺はまだまだ何かがありそうな感じです。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 08 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<できること | ホーム | 久しぶり>>
コメント
----

わぁーkosepyonすごい・・・
バスの運転ですか!
あっ、ホント大きいハンドルv-411
1才になると色んな事できるんだね!
by: あーちゃん * 2008/06/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

吉祥寺、懐かしい響きです。
今僕の住んでいるところから遠く離れてしまいました。
kosepyonくん吉祥寺に遊びに行けるなんて羨ましいです。
by: ポケミン * 2008/06/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

運転席のkosepyonくん、なかなかさまになっていますね。
ほんとにハンドルがバスみたい(^^;)・・・!
かわいいですね~e-266
うちのぷみまるも以前、駐車場にいるときに助手席で抱っこしたら、ギアを触っていました。
(その後はカーナビのボタンを押しまくり、設定を色々変えられてしまいましたi-229・・・)

by: ぷみまる母 * 2008/06/21 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

吉祥寺、面白いよね。
うちもこないだ伊勢丹で遊びました。
スポンジプールは案の定スポンジを
投げまくって、ハッスルしてたよv-8
BO-TANは私も愛用してます。
お料理もおいしいし、雰囲気もいい割に
空いてることが多いのよね。
あと、こないだ初めて行ったんだけど
東急の屋上のカフェ、おススメです。
よかったら今度一緒に行こう!
by: yasuko * 2008/06/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん 様
 1歳になっていろいろなことができるようになりましたv-238
 記憶力も高まって、今までみたいなごまかしがきかなくなって困ることも・・・v-73

ポケミン 様
 吉祥寺が懐かしいとは、、、近くにお住まいだったのですか?
 今でもあのアーケードは健在ですよ!

ぷみまる母
 そんなこともできちゃうんですね。
 カーナビの設定は面倒ですね。気をつけよう。


yasuko 様
 行きたい。行きたい!
 子連れママには、吉祥寺東急が人気みたいね。
by: sachi * 2008/06/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/85-31e5f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
