-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できること
2008 / 06 / 22 ( Sun )
1歳を過ぎてから、できることがまた増えてきました。

貯金箱の細い入り口にコインを入れられるようになったり
貯金箱


ベビービジョルンによじ登り、自分でゆらして遊ぶようになったり
ビジョルン


いろいろなものに隠れて「いない、いない、ばー」をしたり
カーテン

カーテン2


そして・・・
そして、今日・・・

何にもつかまらずに一人で立ち上がりました上上上
独り立ち

独り立ち2

独り立ち3

独り立ち4

独り立ち5

独り立ち6

独り立ち7

独り立ち8

独り立ち9

独り立ち10

待ちに待った日がやってきました。感激ですえへ5


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 56 : 47 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハナタレ | ホーム | 吉祥寺>>
コメント
----

kosepyonやったね~v-363
一人立ちですか・・・
これでkosepyonも人間の仲間入りですね!!
写真からリアルに状況が伝わってきましたv-353
by: あーちゃん * 2008/06/23 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~。
今日はダメだったのかなと見ていたら最後に立っているんですね。
これは画像越しですけど感動、拍手もんです。
パパさんはこれリアルタイムで見ましたか。
ほとんどのパパさんが見逃しています。

いないいないばー、かわいいな。
これやられるとおじいちゃんおばあちゃんは
いちころです。
by: ポケミン * 2008/06/23 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!

うちの子も5月に一歳になったばかりです☆
月齢が近いので、できることとかいっしょで
楽しく読ませていただきました♪

うちの子も今、
たっちの練習頑張ってますよ~~
kosepyonのあんよももうすぐですね!

また遊びにきます!
by: あずきママ * 2008/06/24 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして
いいブログですね^^

小さな居酒屋やってます^^
将来が不安です

ブログはじめました
by: くろ * 2008/06/25 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

初たっち、おめでとうございます。
うちのぷみまるも、カーテンでいないいないばあ、よくやります。
レースカーテンだとこっち側から丸見えなのに、それでも隠れてるところがかわいいんですよね。
by: ぷみまる母 * 2008/06/26 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーちゃん 様
ほんと、人間の進化を見るようです。
感激です!


ポケミン 様
たっちについては、私の外出中に主人が仕込んでたんですよ^^
帰ってきて誇らしげな顔をしてました。


あずきママ 様
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
こちらも遊びに行かせていただきますね。
歩き出したらまた感動ですよね。


ぷみまる母 様
レースカーテンのいないいないバーは最高ですね。
こちらもバカ顔して「バー」に何度も付き合っちゃってます。。。





by: sachi * 2008/06/28 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/86-efa64651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
