スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナタレ
2008 / 06 / 28 ( Sat )
水曜日から急にハナタレ小僧です考える1
くしゃみをすると、二本の柱が汗1

たかが鼻水とは言うけれど、長引かせるのはかわいそうなので、
たかはしこどもクリニックに行きました。

先生 「のどが少し赤いですね。耳は大丈夫ですよ。
    こうちゃんは泣かないんだね。(ニコリ)」

kosepyon 「(聴診器のコードが気になってるだけ)」
先生 「シロップ出しますから。眠くなりやすい薬なので、うまく眠りに入れないとグズルかも。」

ペリアクチンシロップムコダインシロップの混合が処方されました。

先生のお話通り、薬をのんだらしばらくしてグズリだし、4時間ほど熟睡。
夜もミルクを飲みながらウトウト。

ハナタレ以外はとても元気若葉
食欲もあり、今日は人生初を食べました。
桃

夜はこんなことも。
ラップのふた

ラップのふた2

ラップのゴミを減らそうと購入した蓋が、こんな役立ち方をするとは驚きです。

よく食べ、よく寝て、早くよくなってね。kosepyon。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01 : 31 : 06 | 病院ごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってみるもの | ホーム | できること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/87-f80eaa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
