-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
財布交換
2008 / 07 / 05 ( Sat )
午前中は麻しん風疹の予防注射
午後は歯科検診に出かけました。

暑い中出かけたのに、先週からの風邪が完治しておらず、結局注射は受けれませんでした考える1
鼻水は止まったのですが、まだのどに少し残っているようで、たまにおじさんのような咳をするのです。

それにしても暑い晴れ一日で、日陰を探して歩くのが大変汗1
帰り道、ベビカを嫌がるkosepyonをスリングで抱っこして歩いたものだから、
家に着いたら二人とも汗汗だく汗です。

帰ってからは、汗を流して家でゆっくり。

ん、、静かだ・・・
何かが起こっている???



やっぱり! 財布

お気に入りなんだからぁ。 財布2

いやあぁぁぁぁ。 財布3

大事なものなのよ。 財布4

無くしたら困るんだって。 財布5

もう、ダメ。 財布6


怒られた・・・
大人が持っているものに興味をひかれるんですね。
さらに、ぴっちり入ったカードを抜き取るのが、難易度が高くておもしろい様子です。

お気に入りのお財布なので、しばらく違うお財布に入れ替えることにしました汗2
kosepyonが飽きるまで。。。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

02 : 20 : 04 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1歳検診 | ホーム | 週末>>
コメント
----

このぐらいの子供って、大人のお財布やカバンが好きみたいですよね。
たくさんあるポケットなどに手を入れるのが楽しいみたいなので、うちは使わなくなったバッグにおもちゃやハンカチを入れて何気なく置いておいたりしています。
でも、やっぱり本物の方が好きみたいですがi-229・・・。
by: ぷみまる母 * 2008/07/05 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の悲しんでいる写真がとてもいいです。
取ったらダメーって言ってるよ。
でも何かしている時は静かなんですよね。
分かるなー。
by: ポケミン * 2008/07/05 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷみまる母 様

なるほど!ダミーのかばんですね。
試してみます^^


ポケミン 様

免許書がなくなったら、私も息子を疑いそうです。。。
by: sachi * 2008/07/07 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。
訪問履歴から来ました。

財布よく狙われますよ。
油断すると、我が家でも漁ってる人物が一人(苦笑)
by: ふー君ママ * 2008/07/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

免許証がなくなっても
kosepyonのせいにしたらダメですよー。
可愛いからおこちゃやーよ。
by: ポケミン * 2008/07/08 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/91-b5234bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
