-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家で
2008 / 07 / 11 ( Fri )
外出しようと準備をしていたら、
ポツ、ポツ、ポツポツポツポツ・・・
にわか雨が降り出したので絵文字名を入力してください、今日は1日家に引きこもりです。
家の中でもkosepyonは忙しい。

掃除の真似っこしてみたり。掃除

ガムテープをガムテ

はがしたり。ガムテ2

大笑いしたり。笑い

本をめくりまくったり。本めくり


できることが増えてきた証拠ですね。忙しくて、着替えても着替えても汗だくです。

私は、収納スペースの整理を少し。
kosepyonが生まれてから写真がすごい勢いで増え、
絵文字アルバムスペース絵文字を確保する必要が出てきました。
写真は全部現像しているのですが、データで保存することも検討すべきかも考える1
整理にあたり、「まだきれいだけど使わないなぁ。。。」というものが結構でてきて、
ネットで見つけたNPO法人 NGOリサイクル環境組合に送りました。

大きなダンボール1つに詰め込んだら、
「一箱25キロまでなんですよね・・・」
とヤマトさんに怒られました汗
でも、腕をプルプルさせながら持っていってくれましたniji
ごめんなさい、ヤマトさんハート2-2さすがです、ヤマトさんハート2-2
次回は25キロにおさえます。


1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 21 : 58 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とうとう | ホーム | 1歳検診>>
コメント
----

わ~!kosepyonくんも、コロコロ使ってますね~i-179
写真のデータ保存は便利だけど、現像して1枚1枚かわいいなあ、なつかしいなあ、と見る楽しさって、やっぱりありますよねi-237
でも、やっぱりどんどん増えていくので、我が家は途中から、まとめて冊子型に現像してもらっています。(これだと多少はかさばらないので・・・その後CDにデータ保存しています。)
by: ぷみまる母 * 2008/07/12 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろ出来るようになりましたね。
この調子でいろんなイタズラをしてくださいね。
悪さをするとママさんたちが怒るけど
PC越しに見ている僕たちは面白いよ。
by: ポケミン * 2008/07/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷみまる母 様
冊子型に現像ってできるんですね。それは便利!写真屋さんに今度聞いてみます☆


ポケミン 様
確かに。コーセイ君に振り回されるパパゴンをPC越しに見るのはかなり楽しいです。
by: sachi * 2008/07/13 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真、たくさん貯まりますねぇ。
嬉しくて色々撮影しちゃうんですよね。
ニコニコ嬉しそうにイタズラする姿が愛おしいですよね。
by: ふー君ママ * 2008/07/14 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふー君ママ 様
写真たまりすぎです。。。特にブログを始めてからは大変なことになってます。
by: sachi * 2008/07/14 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/93-b877bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
