スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう
2008 / 07 / 14 ( Mon )
とうとう断乳ですポッ2
あまり出がよくなく、8割ミルクで育だったkosepyonですが、
二人っきりの寝ながら授乳の時間はとてもー穏やかなー時間。
でもここ最近、kosepyonはおっぱいを全く欲しがらなくなってしまいました。

上から見たkosepyonの顔が好きな私は
上顔

ハート2-2おっぱいを飲んでいるときの上から見たkosepyonが大好き。

ハート2-2小さい身体から伝わる温もりが大好き。

ハート2-2授乳のまま寝てしまった寝顔が大好き。
寝顔


だったのに・・・
さらに、ぐずった時は、授乳ができると楽でした。そのまま寝てくれるし。
出が悪くて悩んだり、痛くて悩んだり、でも細々と続けてきたおっぱい。


もう1歳になったので、十分ではあるのですが、
寂しい・・・
私が、寂しいですカナシイ



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 54 : 28 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<衝撃 | ホーム | 家で>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/15 14:02 * [ 編集] | page top↑
----

え~~~。ついに断乳かあ。
kosepyon、またひとつ大人になるのね(涙)
断乳というよりは卒乳みたいで
うらやましい限りです。
うちなんてご飯をあまり食べないから
未だにおっぱいは必須^^;
でも卒乳って、母としてはとってもとっても
淋しいだろうね。
by: yasuko * 2008/07/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも8割がミルクでしたよ。
可愛い寝顔ですね。
kosepyonって男前だ。
きっともてるぞ。
寂しい気持になる、そんなことはないですよ。
kosepyonは今から言葉を覚えて甘えてくるので寂しさなんてどこいったって感じですよ。
by: ポケミン * 2008/07/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかります。
うちも少しずつ卒乳に向かっているのですが、息子よりも、私の方の気持ちがまだ卒業できない感じです。
授乳しているときの幸せな気持ち、何物にも代えがたいですよね。
でも、子供はママが大好きだから、卒乳したら、もっと別のところでずっとずっと深い絆が生まれたと言っている人は、いっぱいいます。
お互い頑張っていきましょう。
by: ぷみまる母 * 2008/07/16 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

yasuko 様
さびしいよぉ~。kosepyonは全くさびしがってないけどね。哺乳瓶に食いついてます。


ポケミン 様
言葉を覚えたら、またかわいいんですね。楽しみです。
今は「ま!」とか「だ!」とかしか発音できません。でも本人は何かを話しかけているんですよね。


ぷみまる母 様
お腹から出てくるときもうれしいけど、さびしいような。
乳離れも嬉しいけど、さびしいような。
確かに絆は深まってますね。

by: sachi * 2008/07/17 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタ怪獣の母 様

ちょうど身体の自由が広がる時期で、日々の成長に感動しちゃう月齢ですね。
おっぱいのカウントダウンが始まると、さびしくなりますよね。
私も3月頃から、そろそろかなぁと思いながら離れられず続けてました。
子供も落ち着くので、このまま続けてもいいかなぁと思い始めてたころ、kosepyonからふられてしまった感じです(涙)。
by: sachi * 2008/07/17 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/95-116c70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
