スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃
2008 / 07 / 18 ( Fri )
水曜日は英語教室の日。

終了後、西友の2階で離乳食を調達し、
その2階のレストランでお食事。

吉祥寺は飲食店が多いせいでしょうか、
とても地味な雰囲気だからでしょうか、
西友2階のレストランはお昼時でもガラガラです。
お洒落度はゼロですが、店員さんの感じがとても良くてリピートしそうですえへ3

その後、Loft Kidsに行ってみました。
それほど広いスペースではありませんが、
輸入物の知育おもちゃやクレヨン、お弁当セット、絵本等など・・・
かわいい絵文字デザインのものがありました。
でも、どれもkosepyonにはちょっと早いかな。
ということで、今回は何も買いませんでした。
画像4

家に帰り、汗だくのkosepyonにシャワーを浴びせようと、
お風呂場でズボンを下ろし、オムツを取ったところ、
おしりにちょびっとうんちが、
「ちょびっとだけ出てたのね。気持ち悪かったね。よく我慢してたね。ティッシュとってくるから少し待ってね」
とティッシュを手に戻ると、
足まで下りたズボンの上にボト、ボト、ボト・・・うんちがぁ驚き1
出てた」んじゃなくて「出始めた」だったぁ汗1

出て安心なんですが、我が子のだからキタナイとは思わないですが、
さすがに衝撃は小さくなく汗1

汗も流し、お腹もすっきりしたkosepyonはniji爽快なご様子です。
画像
立ったり座ったり。
画像3
10歩くらいあんよしたり(足写ってないけど歩いてるんです)。
画像2



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 36 : 54 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<登頂 | ホーム | とうとう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/18 12:06 * [ 編集] | page top↑
----

ふふふ・・・。
ちょうどうちも、昨日・今日続けて
久しぶりにオムツ替え中、おしっこを
漏らされてしまいました。
ウンチだったら更にショッキングだよねぇ。
kosepyon、あんよが上手になったね。
うちも嬉しそうにあんよしてるよ。
by: yasuko * 2008/07/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタ怪獣の母 様
いっぱい食べて、沢山動いて、しっかり出してくれるのが何よりですよね^^


yasuko 様
おしっこもつらいけど、また違う衝撃だね。
でもしっかり出てくれると私まですっきりした気分だよぉ。
by: sachi * 2008/07/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/98-c15383ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
