-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登頂
2008 / 07 / 19 ( Sat )
kosepyonの夏風邪をすっかりもらってしまった私泣く
今日は実家でゆっくり過ごしました。

まだ咳が残るkosepyonですが、な、なんと、
階段を一人で登ったのです驚き1

数日前までは1段目におそるおそる足をかけているだけだったのに。
あんよが上手になって、バランスをとるのが上手になったのでしょうか。

あ、危ないよ。 階段1
結構高いとこまで来てるのよ。 階段2
登頂!目標達成ー階段3

ダウンしている場合じゃありませんスマイル3
大きな進歩にまた感激です。



1日1クリック応援いただけるとかなりうれしいです!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

23 : 29 : 10 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<検討中 | ホーム | 衝撃>>
コメント
--すご~い!--

kosepyonもう階段もあがれるなんて、すごいすご~い。
kyokaも頑張って大きくなるから、今度遊んでね。
早く風邪治るといいね。
by: ake * 2008/07/20 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

kosepyon階段登って、じじさんは大忙し。
可愛い目でこち見ないでKosepyonく~ん。
すごく可愛いから少しでも怪我してもらっては困りますよ。
by: ポケミン * 2008/07/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ake 様
あっという間にいろいろなことができるようになって驚きです。
風邪、もう少しなので、待っててくださいv-238

ポケミン 様
ありがとうございます。落ちたら本当に大変ですよね。こわい。こわい。v-12
by: sachi * 2008/07/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamadayama0730.blog37.fc2.com/tb.php/99-4e410d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
