-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できること 公園
2010 / 10 / 22 ( Fri )

前に来た時は出来なかったのに、
この公園に来たのは何ヶ月ぶりか…
一人で鉄の棒を一歩一歩渡り
通り抜けることができました。

さらに階段も。
一段毎に両足ついていたのに
何処にもつかまらず、
一歩一段ずつ登ることができるようになってました。

我が子の進歩って
たまらなく嬉しいものです。
23 : 43 : 24 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できること 自転車
2010 / 10 / 18 ( Mon )


交通公園の自転車です。
一ヶ月前くらいからこげるようになりました。
まだまだスピードは出ないけど、
ぶつかることもなく、交通公園をぐるぐるぐるぐる。

あっという間に三輪車卒業だなぁ。
11 : 33 : 10 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できること iPod
2010 / 10 / 18 ( Mon )




自分で電源を入れ、
ゲームを立ち上げ、
飽きたら他のゲームに切り替え、
見にくいと画面を大きくし、、、
iPhoneも同様なつかいっぷりです。

恐るべし、子供の能力。
恐るべし、Apple
10 : 19 : 09 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピアレッテ
2010 / 09 / 24 ( Fri )


23日、一日雨の予報。
車で二子玉川のピアレッテに行くことにしました。
一年ぶり。
前は、なんだかんだこわがり、
身体を使う遊びには消極的だったのですが、
今回は走る走る!
来たかいがありました。

2時間ほど遊び、隣の温泉でゆっくりして帰りました。
思う存分動いて気持ちがいいのか
kosepyonも終始ご機嫌。
帰りの車では、パタッと眠りに落ち、朝まで爆睡。

日頃夜更かしさせ気味と反省。
子供は運動&早寝が大切だと
あらためて実感させられた一日でした。
09 : 24 : 06 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作品
2010 / 09 / 23 ( Thu )


上が父さん、下がお母さん
だそうです。

初めて似顔絵をかいてくれました。
感激(^_^)v

なんか理科の教科書で見た気がする。
ゾウリムシとか…

21 : 30 : 26 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
